悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

ファンミーティング大阪!

皆さんこんばんは。KOUです!

この3連休はいかがお過ごしでしょうか?私は何故だか3日間大学の方で補講やら、レポートやらをしていたお陰で、あんまりお休みという実感はありませんね笑。

しかし、今日は知り合に誘われて「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜」の大阪公園のライブビューイングに参加してきました!
f:id:senngokunijijidai:20171104232300j:image

お陰で疲れも吹っ飛び、明日のレポート課題も頑張れそう!いや、がんばルビィ!

イベントの内容としては、ライブパートとバラエティコーナーの2つという感じで、どちらも最高でした!

個人的に嬉しかったのは「Landing action Yeah!!」と「未来の僕らは知ってるよ」のダンスを初めて見れたことですかねー。みら僕はTVサイズだったので、Fullは今度の3rdLIVEで見れるのかな?今からとっても楽しみです。

そして、今日はファンミの後、TVアニメの5話が放送されましたね。今回はよしりこ回ということで、これまた自分の1番好きなカップリングということで、堪能させて頂きました。よしりこ尊い‥。

そんな訳で今日はラブライブ尽くしの1日でした!

因みに、自分はファンミの千葉講演参加予定なので今から楽しみです!

それでは!