悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

反省

皆さんこんばんは。KOUです!

秋アニメが続々と始まりましたね。まだ全然チェック出来ていないのですが、今期はいつも以上に豊作というか、好きな作品の続編だったり、面白そうな作品が沢山あってとても楽しみです。

さて、今回は久しぶりにバトスピの記事でも書こうかなと思います。

自分は今日、初めてバトスピのバトルスキーイベントというものに参加したのですが、結果は散々なものでした。

使用したデッキは、以前にもブログに載せた物とほぼ同じ赤緑Uを使いました。確かに気に入っているデッキではあるのですが、毎回代わり映えしないデッキでは勝てるわけありませんよね‥。しかも、今回はプレイミスがかなり多く、反省の1日となりました。

次バトスピのことを書くときはもう少しいい報告ができるように頑張りたいと思います。

それでは!