悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

KOUさん大勝利(白目)

皆さんこんばんは。KOUです!

最近自分のやってるソシャゲのイベントが複数重なったり、大学からの課題が出てたりで無理が祟ったんでしょうか?久しぶりに39℃以上の熱が出てしまいました。平熱が低めの自分としてはかなりこたえましたね‥。ただゲームのやり過ぎで体調崩してるんだとしたら、ゲーム好きとしては大変恥ずかしいですね。体調管理くらいちゃんとできないと‥。

さて、日付が変わり昨日の出来事となってしまいましたが、自分が絶賛プレイ中のソシャゲである「FateGO」の沖田総司のピックアップが始まりました!

いやーまさかこの時期に来てしまうとは、去年の3月に来たときは、1年ぶりの登場だったので、今年もそのくらいの時期に来るだろうとすっかり油断していました、まさか今来るとは‥。この前のピックアップでは無謀にも、初心者の癖に宝具レベル5を狙い、無事返り討ちにあった思い出が蘇りますね‥。

しかし、今回は今まで貯めたバイト代と言う名の「無限の課金制(アンリミテッドマネーワークス)」を使って無事宝具レベル5の沖田さんを迎えることができました!

f:id:senngokunijijidai:20170914003104j:image

うんうん、やっぱり可愛い子にはいくらでもお小遣いあげたくなっちゃうよね♪あ、いくらあげたかは内緒だよ(白目)。

さて、今回はこんな感じの沖田さん宝具レベル5おめでとうのブログでした。

最後に初めて1年未満のクソザコマスターですが、この記事を読んでくれてる方で、もしもfgoプレイヤーの方がいて、尚且つフレンドなってやってもいいぜって方がいたら、普段のサポート枠とID貼っとくんで是非申請お願いします!


f:id:senngokunijijidai:20170914003501j:image
f:id:senngokunijijidai:20170914003044j:image

それでは!