悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

夏の終りにクリアファイル

皆さんこんばんは。KOUです!

ちょっと前に「Aqours CULB」というラブライブのファンクラブみたいなやつに入会したんですけど、そこで、Aqoursのキャストさんのブログが読めるんですよ。まあ自分にはあんなふうに可愛くブログを書く能力はありませんが‥。

さて、大分遅れてですが、ファンクラブに入会しちゃうくらいどハマり中の、ラブライブ!サンシャイン‼今回はセブンイレブンとコラボしていたのでクリアファイルをGETしてきました!
f:id:senngokunijijidai:20170904233321j:image

本当は9人全部欲しかったんですけど、結構売り切れてたんで、とりあえず一推しヨハネちゃんだけ買ってきました。

できたらそのうちコンプしようかな‥。

というわけで、今日買ってきたもの紹介でした!

それでは!