悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

夏休み!

皆さんこんばんは。KOUです! 

今日で前期のテストが終わったぞー!!!!!!!!

今年の夏、実は結構やりたいことが沢山あったりするのですが、なんだかんだで自分ももう大学2年生ですからね。来年の冬くらいから就活が本格的に始まったりするわけで、今のうちからインターンシップとか色々準備していかないとね!ただ、今年の夏はまだもう少しだけ遊んでいたい...。

とりあえず夏休みの一番のイベントは9月Aqoursの2ndLIVEかな。実は埼玉公演の1日目を友達が当ててくれたんですよ!さらに来週は仙台のLVにも行くことになってて、今からメチャクチャ楽しみです!

それから、最近全然やれてないけどバトスピの方も頑張んないとな~。

まあとにかく、やりたいことをたくさんやれる夏にしたい!

次回はLVかバトスピの話になりそうですね。

それでは!