悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

放課後は生徒会からの戦記絶唱

皆さんこんばんは。KOUです!

この1ヵ月間続いていた、レポート地獄が一段落ついたので、全く書いていなかったブログを、久しぶりに更新してみました。

昨日、友人に誘われ学校帰り、劇場版「生徒会役員共」を見てきました。本編を殆ど見たことがなく、下ネタアニメという知識しかない自分でしたが、結構楽しめました。てか公開日が7月21日って...。どんなわかりやすい日にちだよ。これを機に本編もみてみようかな笑。

そのあと帰りに、人生初の一人カラオケに行ってきました。家に帰るには若干早い時間だったというのと、あまりに歌が下手すぎるので、練習と時間つぶしを兼ねて入店してみたのですが、時間どころか喉がつぶれました。1人で1時間歌っただけなのに結構疲れるんですね。カラオケなんて殆どいかないので、結構ビックリしました。ただ誰にも気兼ねなく歌の練習をできるのはいいですね。今度ほもう少し長い時間いたいなと思います。

f:id:senngokunijijidai:20170722234638j:plain

最後に、最近リメイクされた「FINAL FANTASY XII」を購入してきました。PS2版が好きで、つい買っちゃったけどいいのかな?これから定期試験で勉強とかいろいろあるし、あと1週間でドラクエの新作も出ちゃうよ!確かこのゲーム結構なボリュームだったよね笑。まあテスト期間の息抜きにでもやりたいと思います。

それでは!