悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

シャドウバースmasterへの道6日目

皆さんこんばんは。KOUです!

この2日間学校の課題やらなんやらで少しお休みしていましたが、今日は完璧丸一日暇だったので、朝からついさっきまでアホみたいにシャドバしてました。

正直1日費やしてmaster行けないとか、才能ないからやめた方いんじゃね?と思う方もいるかもしれませんが、結論から言うと遂にmasterの昇格戦までたどり着くことができました!

f:id:senngokunijijidai:20170626025254j:plain

因みに今日はほぼ全て復讐ヴァンパイアを使いました。

デッキレシピは以前に載せた物と、友達のレシピを丸パクリしたものを2つ使いました。

正直友達のデッキの方は自分に合わなかったのであんまり使いませんでした。(パクっておいて何ですが笑)

まあせっかく教えてもらったデッキですし、友達もブログに載せてもいいとのことだったので一応レシピだけ載せておきます。

f:id:senngokunijijidai:20170626025512j:plain

今日の対戦成績は35戦20勝と、1日にたくさん対戦してとにかく疲れたの一言ですね。そのうち5戦は友達のデッキで1回だけ勝てました。

やっぱり自分で組んだものが一番ということですかね?

さて明日はいよいよ昇格戦です。次の記事でこのグダグダだったシリーズも最終回を迎えることになると思います。

それでは!