悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

シャドウバースmasterへの道3日目

皆さんこんばんは。KOUです!

今回はシャドウバースmasterへの道3日目ということでやっていきたいと思います。

昨日紹介したドラゴンデッキですが、そこそこ勝率が良かったんで今日もずっとこのデッキを使っていたんですよ。そしたらまさかの7勝13敗とかなり負け越してしまいました。昨日はそこそこ順調にいけたんですけど、やっぱりmasterまでの道はそう甘くないということですね!

本当はドラゴンデッキの詳しい動き方を書く予定だったのですが、さすがに今日の内容がひどすぎたので、もう一度デッキを組みなおして明日その報告をしていきたいと思います。(あれ、今回のブログ意味なくね?笑)

それでは!