悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

シャドウバースmasterへの道2日目

皆さんこんばんは。KOUです!

今日はシャドウバースmasterへの道2日目ということでやっていきたいと思います。まずは今日使ったデッキから

f:id:senngokunijijidai:20170618024540j:plain

一応疾走ランプドラゴンって感じのデッキですね。殆どテンプレかもしれませんが自分はオリジナリティを出したくてリヴァイアサンを採用しています。こいつが意外といい動きをしてくれるんですけど、その辺の詳しいデッキ解説は次回したいと思います。

このデッキの勝率ですが、22戦16勝とまずまずの結果だったと思います。masterまではあと2970というところまで来ました。このペースで今週中にはmasterいけたら嬉しいですね。

明日はこんな感じで勝率の報告をしつつ、もう少し詳しいデッキの動かし方や、対戦したデッキのことなんかも書いていきたいと思います。

それでは!