悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

シャドウバースmasterへの道1日目

皆さんこんばんは。KOUです!

ここ数日シャドバを割りとガチでプレイしていたのですが、ようやくランクがAA3まで行きました。
f:id:senngokunijijidai:20170617011020j:image

このゲームは配信初日からプレイしていたのですが、本腰を入れ始めたのは本当につい最近からなんですよ。しかし、ここまで来たからにはなんとかmasterまでは行きたいなと思い、今日から何日でmasterまで行けるかこれから毎日その結果報告をしていきたいと思います。その際に使ったデッキと相手のデッキタイプ等、大まかに書いていきたいと思うので、雑魚プレイヤーではありますが参考にしてくれる方がいたら嬉しいです。

さて、今日は記念すべき1日目な訳ですが、もう眠気がマックスまで来てるのでとりあえず明日から本気出したいと思います。

それでは!