悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

ここ数日間はずっとカルデアで過ごしていました

皆さんこんばんは。KOU です!

久しぶりのブログ更新になりますね。というのもここ最近は「Fate/Grand Order」(以下、fgo )に掛りっ切りになっていて、正直他のことは全くやっていないといってもいいくらいでした。実を言うと、自分はfgoを始めたのはつい最近なんですよね。その為ストーリーが全く終わっていなかったんですよ。しかし、今回のイベントはストーリーを最後までやらないと参加できないというものだったので、大急ぎで終わらせました。
f:id:senngokunijijidai:20170519024013j:image
感想としてはストーリーの濃密さ、そしてゲームの難易度、どれを取っても素晴らしいものでした。イベントは残り1週間を切ってしまいましたが、できるところまで頑張ろうと思います。

イベントが終わったらその感想も書きたいと思います。

それではまたお会いしましょう!