悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

歌ってどうしたら上手くなるの?

皆さんこんばんは。KOUです!

ゴールデンウイークもあっという間に最終日を迎えてしまいましたね。皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?自分は連休中学校は休みでしたが、バイトで殆ど潰れていたので、あんまり休んだ感じはしませんでしたね。まあ所詮学生のアルバイトですから、生活の掛かっている社会人の方たちとは違い気楽なものです。数年後には自分も社会人か、無事就職できているのだろうか…。

暗い話はやめましょう。今日はバイト帰りに、前々から誘われていたカラオケに友達と行ってきました。歌がド下手な自分は、普段はめったにカラオケなんて行かないのですが、今日遊んだ友達が、久しぶりに会うメンバーだったので行くことにしました。

f:id:senngokunijijidai:20170507004435j:plain

とりあえず久しぶりのカラオケの感想としては、案の定自分の歌が酷いってことですね。まあわかっていたことですが...。周りは皆80後半から90点台なのに、自分は80いけばいい方って感じでした。あまりに惨めだったんで2曲しか歌いませんでしたよ。いや、楽しかったんで別にいいんですけどね笑。

というわけで、今回はただのカラオケに行ったよという感想でした。

今度行くときはもうちょい上手く歌えたらいいな~。なんかコツとかあったら誰か教えてくださいm(__)m

f:id:senngokunijijidai:20170507004417j:plain

最後に一番盛り上がった仮面ライダーの曲。特撮系はやっぱテンション上がりますね!