悠久の風(仮)

二次元好きが二次元のことについて語るだけのブログです

遊び疲れ...

皆さんこんばんは。KOUです!

最近「ブラックローズサスペクツ」というアプリを始めました。最近リリースされたゲームなんですが、たまたま事前登録の広告を見かけたので、まあ初めてみるかくらいの気持ちで何となくダウンロードしてみたところドハマりしてしまいました。いや~とにかく雰囲気が最高でゲーム性も大変よくできています。まだ始めたばかりですがこれから頑張っていきたいと思います。

さて話は変わりますが、今日は友達と普段なかなか行かない少し遠くのカードショップに行ってきました。そこでバトスピをしてたんですが、たまたま他のバトスピ勢の方がいて、フリーで対戦させてもらいました。ちなみに今日使ったデッキです。

f:id:senngokunijijidai:20170416035040j:plain

ラムザンドを軸にした赤緑アルティメットです。もはや面影すらありませんが、以前紹介した赤起動を大幅に変えたデッキです。今日初めて使いましたがなかなか勝率よかったですね。ブラムザンドからのデフェールがまあ強い。スピリット中心のデッキならかなり刺さりますね。最近はあまりバトスピできてなかったんですが今日はほぼ1日バトスピしてましたね。最高に楽しかったです。

f:id:senngokunijijidai:20170416035009j:plain

帰りに今日発売の構築済みデッキを買ってきました。写真にはありませんが、今回は緑のデッキをメインで作る予定なので緑は2つ買いました。赤の方は最近バトスピ始めた友達にあげたいと思います。

それではまたお会いしましょう!